■ 2018.11.25 【ポタリング】 回復走!?電池を探しに。

 

三連休の最終日。

サイクリングは金曜土曜と行けたので

本日はまだお休みです。

さすがに仕事やったらしんどかったか。。

昨日、帰宅すると湯沸かし器が点かなくなった!と

まず疑うは着火するための電池。

これが単一電池。。

店にはかなり在庫持っているが・・・

仕方がないので近所のコンビニへ行くかと思ったが

どうせなら少々足を伸ばして100均へ行く事にした。

値段も高いしね。

自転車はトライアル車で。








紅葉はピンポイントはまだ綺麗だ。






自走可能仕様だが

もちろん漕いでも進む力は・・・・







シートクランプを交換した。

4000円くらいするのを使っていたが

如何せん使い勝手が悪かった。

閉めるところが細いパイプで痛いのなんの・・・

これは1000円くらいのお安いやつ。

それでも使い勝手は数段いい!!






今日のカメラはGopro Hero 5。









なんでも迷彩カラーが好き^^








この鞄もお気に入りでもう10年以上は使ってる。

ウエストバッグから!変身!







リュックに^^

帰り道のコンビニでMTB集団がいた。

まさか、きたちゃん軍団だった^^

昨日、明日は山へ行きます!って言っていたから。

とても今日は走りには行けないは^^;;;

そして肝心の湯沸かし器は無事に電池交換で直った。

よかった〜買い替えは堪忍してや。

昼からはMIWAと遊ぶ予定。