■ 2018.11.23 【ポタリング】 MOC&花鳥風月サイクリング@しまなみ海道 2

 

多々羅橋目指して登る。







多々羅橋の真ん中辺りにこんなんあります。

多々羅鳴き龍。

置いてある火の用心みたいな木をたたくとヤッホー!!みたいな感じで聞こえる。






綺麗。








本日の昼ご飯の場所。

サイクリストの聖地。

道の駅 多々羅 しまなみ公園。






Singular Peregrineと多々羅大橋。




テント泊なので荷物は多め。

サドルバッグにテント、シュラフ、グランドシートが入っている。

フロントパニアは小さい OSTRICH S4。

今回はこれで十分だった。

総重量 23.4kg











最近のお気に入りの構図。

写真を撮っているもっち。













顔出し看板!!!


















平目のオブジェ!?





マハタというのがお勧めのようで

マハタの刺身定食にした。

1950円^^








適度にこりっとしていて美味しかった。

刺身だけなら日本酒やな^^







これはDX! マハタの握りと平目!!!

次はこれ食べよう!!






顔出し看板ではないが

顔出し笑








どこかお風呂は?

スマホで探してくれて

市民プールみたいなところにお風呂もある。

今治市営多々羅スポーツ公園運動場

折角、お風呂セット持ってきていたが

自分の車に忘れてきた。。。。。

風呂代 310円

シャンプー 50円

石鹸 30円でした。







もうここからキャンプ場に向かう事になった。

ほぼ2時間ほどお風呂を堪能した。







いい景色なところばっかりです。
































僕が着いた時には沈んでいた。。

残念。









それでも綺麗。















見近島キャンプ場に到着。

到着時間 17時21分。

7時間40分で到着。

停止時間の方が長い!笑


とりあえず寝床を確保。

テントを張ってから荷物をテントに掘り込んで

宴会の買出しへ。















最低気温2度と寒い。

宴会の始まりです。






お気に入りのサンドイッチ。

















きたちゃんの食すシリーズ。

ヘッドライトがカップを照らしてランタンみたいになってる。









ようじさんの食すシリーズも。







風船おじさんみたいになってる!!!








BEERを飲み干したので冷酒へ。







今回はようじさんと一緒に寝ますzzzz

10月までなら今のシュラフでいけるが

この寒さはかなりきついかも・・・

#7 を使ってますがもっち曰く#2くらいはいるでしょうと。

夜中に目覚めてようじさんが『僕のシュラフで寝てみる?』って言われて

交換した。

ぽかぽかと安眠出来ました笑

すぐにスーっと眠りに着いたようです。

いびきも。。。。笑

づづく!!!