■ 2019.03.05 【自転車】 快晴@輪行

 

2月21日に納車してからずっと車通勤。

通勤で使うと片道32km 往復で64km。

7回通勤で使って1回冷蔵庫運ぶのに往復。

64km×8 512km

積算距離みると570kmやった。

なるべく走行距離は増やしたくないので^^;;;

いける時は自転車を活用したい。

今週は天気が優れないようなのですが

本日は快晴!!!

これは自転車やね。











今日は暑いくらいだ。
















定点観測ポイントも綺麗!






















花粉症ではないので快適やが

突然なるようなので怖いね。。。











冷蔵庫、プリンターもらったTairaちゃんが

これもってくれたシュラフ。

天気が良かったので出してみた。








封筒型のシュラフ。

厚みもあって車中泊ように常時積んで置くようにしよう^^

キャンプ用のマットを轢こうと思っていたが

これなら一枚でいける。












2002年製の電子レンジ。

建物が建った時に頂いた中古のレンジ。

昨日ツマミを回すと経年劣化でもぎ取れた^^;;;

ボンドで付けるにももぎ取れたので無理。

どうしようと悩んでいたが・・・

見つけた!

あるやん!














これならいける^^


















ね!いけた^^

これはレンジの強弱のツマミ^^;;;;

外して付けた。

さすがに店では生もの解凍はしないので^^