■ 2019.01.22 【自転車】 車とりあえず移動

 

本日は昨晩、駐車させてもらったコンビニから店まで移動します。

まずはいつもの駅から輪行。













雨具、携帯工具、予備チューブをサドルバッグに入れている。

フロントパニアはOSTRICH S-4と小さめで。
















なんか置きっぱなしって遠くからみると可愛そうな感じだった。

さぁ〜バッテリーを積み替えます。
















自分で取寄せもしておいたが

なんせ今日に移動させないと迷惑かかるので。

うーんホームセンターは高い。。。

4622円。。。

自分で仕入れたのは3200円+送料500円。

まぁ仕方ない。

サクッと交換していざ始動!

他が壊れているわけではないようなので勿論エンジンはかかった。

従業員の方に前もって挨拶も済ませておいた。

ほんまにおおきにでした!











コンビニから店までは上り坂。

止まらんやろな!止まらんといて!と思いながら

運転するのは身体に悪いは〜

無事に店に到着。

これであとは見積もりしてもらって

いつ直すかやね。。。

これから暇になるのに。。。。

2月か4月の初めまで暇なので。。。。

それまで自転車通勤にしようかしら。。。