■ 2018.12.31 【ピアノ】 大晦日

 

30日の晩からなんやかんやしていて

久しぶりにピアノを練習。

2019年はもう少し練習しよう。


















そして大晦日はMIEAと買い物行ってから御節作り。

あかんなぁ〜買出しはもっと早くしとかないとね^^;;;

欲しいものが高かったりで・・・

かまぼこがなんであんなに高いねん!!!笑



















歩生はえんぎ屋で年越しバイト。

それからお友達と年越し遊び。

二人で迎えた新年。

歩生も大きくなったのでしゃーないね〜

年越しそばも1玉を半分っこ^^!

つみれも作ったので。











今年は実家の正月料理も作った^^

明日またもう少し作ろうと思う。

2019年はまた元気に楽しく生きていきましょう!!!!

漢検、ハングル検定。

ピアノ。

資格勉強も楽しいのでがんばって行こう。

自転車ももっと乗りたいなぁ〜

一人旅は雨で富山行けなかったので来年は必ず行きたい。

やりたいことが多い。



















 

 
前へ>>次へ