■ 2018.12.27 【独り言】 お遊び&文房具。

 

年末はバイト、友達と年越し予定みたいなので今日遊びに行ってきた。

本を見たいという歩生、文具をみたい私。

烏丸あたりでも行こうかと思ったが

近所に全てを解決できるところがあるので。

マリオカートもまた勝負!



















まずは1勝!






























2勝!!!


















3回目は負けた^^;;;


















がちゃがちゃ。

昔は10円玉とかで出来たが最近は300円とかするしね。

まぁ絶対に外れはないけどね。





















行きつけのスーパーで見つけて

やりたかったがガマンしていたが

今日見つけてガマン出来ずにやった。

















全6種類らしい。

まずはノーマルなやつ。






































仕事が終わったMIWAからLineがあって

お土産ね!と^^

考えた末にパンにした。

きたちゃんからもらったドリップコーヒー入れて食べた^^































文具との出会いは一期一会。

ネットでの出会いはあまりいいのがない。

今回もいい出会いがあった。



短い目のものさしを探していた。

Raymayのものさし。

10cm^^




















15cmのは使っている。


















手帳にはこれくらいの長さがいい^^












ZEBRA 手帳に使えるボールペン。

これはもう長いこと使っている。





















今回の出会い。

MONO AIR Touch 小さい消しゴム。

















小さくてかわいい。


















消しゴム達!笑

一生分ある!



















これは歩生が小学校3年の時のかな!?

使ってないようなのでもらった。




















未使用やん^^

















帰り道でじゃがいもにあった^^

大きくなったな〜

バイク乗ってるって言ってたから一緒に乗れたらええなぁ〜






















小さい^^!!!