■ 2018.12.14 【独り言】 ごっつ庵会2018

 

今年も集まった。

ただ全員参加って訳にはいかなかったが。

浅田お帰り〜^^

20時過ぎ集合。

さすがに滋賀から帰ってからなのと

ごっつ庵は電車で行けないので。。。

西院からタクシーで。














鍋!!!

相変わらず美味しい^^









お造りも^^














家でもたまに作ってます。

これでハンバーグにしても美味しい。
















川上さん。

山形出張から直で!!!

遠路お疲れ様です!










浅田&まどかちゃん。






























信長君も毎年参加^^













来年は6月くらいに集まろうと。

忘年会ではなく忙しい人が来れる月に^^















浅田がまだこれを使ってくれていた。

これはお互い高校の頃に僕が浅田に送った誕生日プレゼント。












一度落とした時に車に轢かれて形が崩れたが

永久補償で修理出来て帰って来たんよね。









味が出ていい感じ^^

ありがとうね〜

来年はみんなで集まろう!!!