■ 2019.04.07 【ポタリング】 桜巡り

 

昨晩は朝から花見で夜も宴会でしたので

絶対に自転車は無理やろうなぁと思っていたが

飲む量としてはちょうどいいくらいだったのか二日酔いはほぼなし。

しかもお腹も大丈夫!!!

天気も大丈夫そうなのでポタリングへ。

Commencal METAでぶらぶら桜巡りすることにした。








この道もこの辺りはまだ少ない人がね。









この辺りは自転車で通る事は無理で車道を走る。

横断歩道上にも人がいっぱいだ。

ぶらぶらと天神川を走っていると見たことある方が^^

Hiroさんだった!!!

お久しぶりです〜






小学校・中学校とか学校は桜が綺麗です。












桜ではないが綺麗だったので。










桜の名所を回るのはどうも人が多すぎて敬遠しております。

こういうふっとした所の桜が好き。









 

二条駅前の桜は遅かったか。。。











神泉苑。

ここは人が多かった。






木屋町通り。





 

見落としていた!!

ふっと気づいてよかった!!!

区民の誇りの木。

偶然の出逢いが一番です。




 

動物園、平安神宮方面へは行かなかった。



御所の中をぶらぶら。




さぁそろそろ食料買い物して帰ろうか。




球場もいっぱい人がいた。

早朝でも撮影ポイントでは順番待ちがあるようなので

桜を撮影するのは難しい!笑