■ 2019.04.06 【独り言】 お花見@ころちゃん

 

毎週金曜日に集まっていた金闇。

その向日町体育館に久しぶりに向かう。

今日はHiroyukiさんファミリーとお花見。







まだまだお昼にもなっていない時間から『プシュ!』っといきます。

気候は最高。

天気も最高。

早い時間のBEERは最高。。。






桜も満開!!

めっちゃ綺麗。






 

写真の中にバトミントンの羽があります^^

ある家族がバトミントンしてて羽が乗ってしまった。

なんやかんやと頑張ってはったが桜の木だけにあまりキツイ取り方が出来ない。

あきらめて帰っていった。

この出来事が起こる前に座ってBEER飲んでいたら直線上に一人の親父が現れた。

その親父はドロンを持っていた。

どう見てもこいつは初めてか。。

ドロンは舞い上がった。

そのままこちらに向かってきた!!!

親父も『あっ!!!』という顔している!!!

まっすぐ向かっては来たが高さが違った。

当たりはしなかったがこんなところでやるなよ。

当たってたら・・・ね。

でね。

まさしくこいつのドロンでこの羽取れるヤンと思ってこの親父探したがおらん。

どこに行きよったやと探したら

うしろの方で座ってしゃべっとった笑

そしていい感じにお酒に酔いしれきた。

『くら寿司でも行きましょうか!』とHiroyukiさん。





Hiroyukiさんところの息子さんYu−to君^^

『とみいさん!』といつもしゃべってくれる。

下の子のHaruちゃんも今日から『とみさん!』ってしゃべってくれる^^


もうおじいちゃんの気持ちやわ。

子供っていいね。

『とみいさんが応援してくれないから当たらへんかった。』

『もっと応援して!』ってくら寿司のガチャの時に^^;;

花見の時も途中でプールの習い事に一時間だけ抜けないとあかんかった。

『いやや!行きたくない。とみいさんとドッチボールしたい!』って。

まじかわいいで!!!

くら寿司で腹ごしらえしてからはHiroyukiさんの家で昼寝。。昼寝というか

今晩、Higeさんのお店ころちゃんへ行きます。

それまで充電^^笑






滋賀唐崎駅前 ころちゃん^^





 

 







生麩のバター焼き^^



生麩^^



いっぱい出してくれはった^^!!!

お腹いっぱいになりました^^!

Higeさんご馳走様でした!!

とても楽しい1日だった。





 

 
前へ>>次へ