■ 2019.04.06 【独り言】 社会人@作業着

 

社会人バージョンはこの前撮ったが

初めて作業着もらった日バージョンも。

ここで節目にいつも撮っている。

過去のヤツもまとめておいた。







 

 

 

 

 

 

まだ正社員というわけではないが

自分でやってみるというのでエールを^^

自分のこの時ってどうやった?って思い出しながらいつも考えている。

この頃って『八時間耐久のメカニックになりたい!』と専門学校に行った。

もうこの『専門学校へ行った。』って時点で親の有り難さが。

簡単に専門学校へ行くとこの時は思っていたが。。。

行かせてもらったと。。

それを半年で『俺には合わん。』と辞めるんやしな。。。最低やわ。

まぁ歩生がんばれ〜楽しめ。

お弁当も高校生活で終わったと思っていたが

また復活やね!!

しかも朝がめっちゃ早くなった!!!!

出来るだけ作るしな。

人を大事に人に優しく人に思いやりを。

この思いだけを胸に生きなさい。と伝えたい。