■ 2019.03.17 【MOC凸トレイル】 Mトレイル

 

MOC友達のMITANIがMトレイルというのを始めてそろそろ1年。

昨年はMTB自体に乗ってなくてまだ顔を出せていなかった。

一度見に行こう!ということになり

Hiroyukiさんと息子さんと三人で行ってきた。

今回は見るだけということで自転車は持っていかずに^^;;;

京都市内からR162を北上して美山の道の駅までとりあえず行きます。













天気は相変わらずの雨男ぶり発揮で雨模様。














顔出し看板発見!!!












Mトレイルに到着。

雨はまぁ止んだ。

MITANIはミーティングが少々あったみたいで

僕達だけでコースを見学へ^^
















雨で路面が濡れているせいもあるが

なかなか一番上まで行くと上級です^^















ただコースは初心者コースもあり

ガチガチの練習をしたい人と本間に基礎からやりたい人らが共有出来る感じ。

まずはこのコブ辺りから練習だな!!
















この壁はまだまだ早いな^^;;;












かやぶきの資料館みたいなのもあったが

冬の間、休んではるようだった。

もうそろそろ開くようだ^^











かやぶき。

しかも雨のロケーションがまたええ味を出している!!













今後はキャンプも出来る様になるみたいなので楽しみ。

走る人

BBQとかで楽しむ人

そんないろんな企画が出来そうだ。

Comedus企画にはもってこい。

MITANIありがとうね〜

今度はしっかりMTB持っていくから笑
















市内に戻ってラーメン屋さんへ。

時間がちょうど途中仕込みタイムでなかなか開いてなくて

魁力屋さんへ。

4歳の息子さん^^

歩生のこれくらいの時を思い出すわ。

かわいいね〜








MIWAと歩生もどうやら二人でデートに行っていたようで^^











折角なので並べて写真撮ってみた^^

早く4月になって仕事が忙しくなってくれーーーー