■ 2019.03.01 【独り言】 高校卒業

 

3年間通った高校を本日、無事!?に卒業。

特に停学とかもなく無事に^^

勉強はそんなに好きではないようだったが

赤点もまぁ〜なく卒業。

あんなけテスト前に勉強してない感じで

まぁまぁな点数やしもっと勉強すれば・・・笑

















卒業・入学などの節目は必ずここで写真を撮る。

大きくなったわ。

















MIWAも仕事お休みで一緒に卒業式へ。

僕はこの時期は平日ですが休めます。。。













僕のジャケットが着れるくらい大きくなったんやね。















3年間通学で使った自転車。

就職という道を選んだわけですが

自分の繋がりの人の所へ行くようです。

ずっと前から体験就職という感じで

朝6時に起きて体験してます。

楽しそうなんでいいかなって思ってます。

ただどの業界もそうやと思うが

勉強しっかりして上を目指して欲しいかな。

その会社の社長さんは一度だけ会ったことがあるが

すごく良さそうな方だった。

あの時会ってなかったら

あまり僕個人はおすすめしてなかった。

『あんなんはやめとけ』とは絶対に言わないが。

自分で決めて自分でやってみたいって言ってたからね。

まぁがんばれ!!!!

とにかく卒業おめでとう!