■ 2019.02.23 【独り言】 冷蔵庫

 

単身用の冷蔵庫をずっと使っていたが

いつも店の模様替えをすると必ず冷蔵庫の位置が決まらなかった。

うーん。。。捨てて小さいのにするかと処分した。

処分費が7000円やったかな!?

それから40Lの一つ扉の小さい冷蔵庫を3年ほど前に購入して使っていた。

使う分には全く問題はない。

ただ何分小さいのでお弁当とかの作り置きおかずとかを入れるには小さい。

春にええのがあったら買い替えも考えるか!と言っていた。

『あの最初に使っていたのを処分するしやん!』といつも家族には

嫌味を言われていた。

人の意見を聞かずに『いらんねん!捨てるねん!』と言って捨てたもので^^;;;

そんな時にTairaちゃんがFBに引っ越すのでこれ要りませんか?投稿が!!

そんなわけでもらった^^

Panasonic NR-B142
















車も間に合ったのでMIWAと冷蔵庫を引き取りに行ってきた^^

そしてこの数日前にMIWAがTairaちゃんにカレーをあげる!って渡しに行った。

その時にどこかで鍵を落としてしまったらしくその日は二人で探したが見つからずでした。

どこで落としたん!?っていうくらい探したが出てこなかった。。が

冷蔵庫引き取りに行った時に掲示板みたいなところになんかぶら下っていた!!!

MIWA!!!!鍵や!!!!

見つかりました^^ 良かったわ^^!!!!

ほんでその足で滋賀まで冷蔵庫を搬送。

Tairaちゃんありがとうね!!