■ 2019.02.22 【独り言】 MAZDA スクラム PC

 

昨日は夜だったので本日は太陽の下で写真を撮った。

やっぱ車は楽です^^














グレードはPCというグレード。

後のイスがセパレートになると一番上のグレードになるのと

ミッションが5AGSというATなんやが

変速をした感じはMTっぽい^^;;

しかもなんか変わるタイミングが。。。という情報があったので

MT車に。

もともとミッションしか乗ったことがないので。




































今までの場所じゃなくてここについてます。





















エブリは空調のレバーが壊れていたので

下に手を伸ばして変えていた!笑














オーディオはラジオのみ。

これはいずれは交換ですね。
















ナビはポータブルなので移植。


















長く乗っていたエブリの経験を生かして

出来るだけ綺麗に乗るために春が来たらホームセンターへ行こう^^

下に板を貼ろうと思います。