■ 2019.02.10 【独り言】 COMEDUS@叡山電鉄 2

 

木野駅からまた電車にゆられて貴船口駅へ。













歩生はもっちにいろんなポーズさせられている^^







降りたのはいいが

そういえば駅から貴船神社まで遠かったな^^;;

片道 27分くらいらしい。。

往復 一時間くらいで向こうでなんやかんや遊ぶとしたら

時間が足りないので今回は貴船神社は諦めて

鞍馬寺へ行く事にした。









きららという電車ならこんな良い席がある^^!!!










時刻表を見て狙うといいね。







鞍馬駅到着。









天狗^^











鞍馬山ラーメンってのがあったので店に入った!

が鞍馬山ラーメンは売り切れたらしい^^;;;

うどんを食べる事に^^

コップに名前が書いてあるが店の名前がきし本でもっちのではない。

もっちはきしもと!笑












僕は玉子丼。

ご飯が冷ご飯を軽くチンしたのか分からないが

硬いところがあったのが残念。










これ懐かしい!













鞍馬寺。








拝観料は300円ですがフリー券の割引で一人 200円になった。








階段。。。。

でもケーブルがあるのです。





ヒューンっと登ります。

一人 200円。

















軽く雪化粧。















ケーブルで登るが完全に頂上まで行けるわけではないので

歩きます。








氷柱と歩生の鼻と合うように撮影中。

























おみくじ。









帰りはケーブル組はMIWAとまりっぺさん。

僕たちは歩いて降りる。








鞍馬駅まで戻ってきらら号で出町柳駅まで戻る。

並んで席を争奪したが一席足らなかった。。。。僕立って外を眺める。

無事に西京極駅まで戻って時間はギリギリ!

駅でReikaちゃんと合流。

二台のタクシーに分乗して夜の部 Hirokiさんのお店 串んへ。

タクシーでTairaちゃんを拾って串んへ。










2時間貸切です^^








夜の部はバイク部隊の方々も合流。

歩生のお友達のゆーし君も参加^^!!!











ステッカーも完成。

これが車用。

まだ車はありませんが^^;;;











これは自転車部用。










バイク部隊用^^












反射仕様なのでライトに当たると反射する安全設計^^







昼の部 集合写真^^









夜の部 集合写真。

みなさまお疲れ様でした。

また集まりましょう^^!!!!