■ 2019.02.05 【自転車】 乗り換え

 

帰りに買いをする場合どうしても荷物が重くなる。

この前パンパンに入れたら担ぐところが少々ほどけた。。。

今日はOstrich S7ターポリンパニア。















輪行すると手持ちは不便なので

家にあるショルダーを持ってきた。

これ便利!!!









これがもげたリュック^^;;

完全にもげた訳ではなかったんで縫って直ったと思う!
















エブリの中の荷物を整理した。

なんか寂しいね。











帰りは乗換えで鞍馬口駅まで来た。

いやー乗り換えはしんどい。。

ホームが変わってその移動距離が長いのでかなり疲れた。。

これなら京都駅から自走で走ったほうが明らかに楽かも!

金曜も実家に行くんでそうしようかな。












帰り道。

上七軒の町並みが綺麗やったので写真を!

デジカメ手持ちやとぶれぶれやったので

地面において撮った。

ほぼ地面!笑