■ 2019.02.02 【ポタリング】 ヨット探し

 

輪行で通勤中に車窓からヨットが。

これは確認しに行かないと。

ちょうど車庫証明ももらいに行かないとあかんかったので。

スタートはかなり遅い目。

MIWAと一緒にスタート!!!














こういう神社とか公園の中にポツンと

区民の誇りの木があるのでちょっと覗いてみた。








JR沿い。

感だけで探す^^















あった^^










なんでこんなところにあるんだろう?



















さぁ〜用事は終わった!!笑

ぶらっと走る。

そういえばあまりこの辺りうろうろしていないようだ。









人が並んでいるお店があった。

『行こうか!』と^^












結構時間がかかったが

お安い!揚げたて!

しかも土曜は揚げ物 20円引き!













梅小路公園で食べることに。

ちょうどイルミネーションやっていた。






















コロッケ。

60円。

20円引きやから40円か^^









MIWAはチーズ豚巻き 150円。

写真のがハンドフライというウインナーと玉子やったかな。

これが100円。









自転車のワイヤー錠を忘れてきた!!涙

二人やから交代でトイレとか行けるが。。。












旧二条駅。

そんなのんびりポタリング楽しいね。














携帯工具は必ず持っていくのでそこにワイヤー錠を

常時入れておくことにした^^;;;