■ 2019.01.24 【自転車】 輪行@高校Last弁当

 

昨晩はそんなに寒くなかったか。

今日は寒い。

改札口を抜けてホームへ向かう階段を登る。

後からはぁはぁと息遣いの荒い人が急いで登っていった。

『間に合うがな』と思って余裕かましてたら

無情にも扉は閉まってしまった。

間に合わなかった。笑

15分後くらいに来るのでそんなに問題はない。

これが一時間に一本ほどの路線なら死活問題。
















歩生のお弁当も本日がLast弁当。

もう長い間、料理は担当しているが弁当がなくなるのも寂しいもんだ。

それでも昼ごはん、晩御飯と作っているので寂しくはないかな^^

これから高校を卒業して何をするのかはまだ未定のようだ。

うん、ゆっくり考えればいいと思ってます。

だらだらバイト漬けはあまりお勧めしないが

焦る事もない!と思う。















さぁ帰ります。

エブリを家まで持って帰れば自転車もいろいろ乗って帰れるんだが。。

輪行はやはりDahon P10が一番楽やしね。