■ 2018.12.19 【独り言】 誕生

 

誕生してから49年が経った。

来年で半世紀。

自転車乗って遊ぼうと思うと体力もしっかり付けとかなあかんね。

お酒の量も考えて飲んでいきましょう。

そんな誕生日の本日はMIWA&歩生からラインが。

蛸若道場へ。



















ありがとう!!!!












蛸若さんからシャンパン頂いた!!!

ありがとうございます^^!!























ろうそくも^^!

















たこ焼き。

ほんま美味いっすよ。

これはソース。








塩ダレとポン酢。

なんぼでも食べれる^^












サラミきゅうり。

蛸若さん考案。

Beerが進む。















焼そばも。

がっつり食べた。

ご馳走様でした。

毎年ありがとう。














二人からは靴をもらった。

お気に入りのMERRELL。

今、履いているのもMERRELL。

自転車乗る時も遊ぶ時も履いているので

出来たら二つ持ちしたかった^^

ありがとう!!!!
























大切に履きます。















そして蛸若さんから帰宅すると。。。

ドアノブに袋がぶら下がっていた。

あのいつものキャラクターが。。。。笑

いつもありがとうね〜きたちゃん!!















今年は象さん!!!!

パオーン!!!














それとコーヒードリッパーセット^^

いつもありがとう。


49歳。

40代最後!

来年はバイク遊びも考えております。

MIWAとポタリングってのがバイクになるでしょうね。

歩生も中免持っているから3人でツーリング出来たらええな。

キャンプツーリングなんて最高やん。