■ 2019.01.12 【独り言】 ふたり飲み

 

うとうとしていてそろそろ料理しようか。

というくらいに電話が鳴った。

『どこか行きません?』とHiroyukiさんからのお誘い。

MIWAを一人残して串んさんへ。













今、自転車&BIKE遊びのステッカーを計画していて

それのお話しもしながら。

この牡蠣のてんぷらめっちゃ美味しかった!

カラシ醤油で食べます。






















ナマコ。

漢字で書くと海鼠らしい。









韓風スジ煮込み。
















日本酒。

英勲 冷で。










二次会は四条大宮へ。

前に行ったお店の人がいた!











そうなんです。

ダーツしに^^

以外におもしろい。

ルールが分かるとおもろいね。











最近、ふたりでよく遊ぶ。


三次会はなか栄へ。

なか栄では写真撮ってない。

いつものお仲間さんがカウンターにいはった^^

今日はまだ早く終わりそうです!とまぁ君。

ではランブルというお店で待ってるかと移動。

移動したが生一杯ずつでもう眠気がzzzz

Hiroyukiさんと今日は帰りましょうかと^^;;;;












ふたりで〆の松屋!笑











もう朝4時過ぎ。。。

19時から飲んでいるのでそら眠いわ。

なぜこの時間の飯ってうまいんやろ。

ダイエット中やのにね。。

と言う感じでがっつり遊びました。